UCB アメリカ留学

アメリカのカリフォルニア州より気ままに空いた時間を使って書いてます。誤字脱字ありますが、よろしくお願いします。

春学期がスタート

皆さん、ご無沙汰しております。

 

バークレーも1月の中旬から春学期がスタートしました。自分は無事希望していた学部に入る事が出来たので、これからは学業以外の事にもチャレンジしていきます。

 

とは言えどここはUCバークレーです。学期が始まる前から図書館にこもって教科書を読みまくっている学生が結構いるので、油断しているとGPAが大変な事になります。笑

けれども、残り1年半の学生ライフを悔いなく過ごしたいので出来るだけ色んな事にチャレンジしたいですね。